〜釣り編〜

今年は8月下旬から9月の始めにかけて一週間帰省しました。
せっかく北海道へ帰るのだからと、予備知識もほとんどないまま
自転車をヤマト便で送り、壊れないかと肝を冷やしながら
帰省。ほとんど無傷という奇跡的な再会を果たしほっと一安心。

我が家の愛犬りき。老齢で体調が良くないと心配でしたが
帰った直後は少し元気そう。

近場の湖。これから父と釣りへ行くのです。

川への林道。久しぶりの川。川大好き。

川を下るわたし・・どこ?ってきかないで。

おお大自然。釣りもそこそこに
写真ばかり撮るわたし。

いい空だ。

これぞ釣師の姿。

潤いってこんな感じ。

お土産を買ったオケクラフト館内。

帰りの道。
この日は年に一、二回あるという、
魚がまったくいない日に当たった様で、
魚はほとんどいませんでしたが、写真を
たくさん撮れていっぱい日焼けして
大満足な一日でした。