〜自転車編〜

自転車で留辺蕊まで行って輪行して帰る、
を目標に台風接近にもめげず出発。

その前にりきでリラックス。
でもりきはお腹が張っていてあんまり元気がない。

サイロのある風景

とうきび

牧場の牛たち

どんどん

近くに寄ってくるww

古くて

趣がある。
因みにここの隣にカブトムシ直売があります。

凛空号。

きつい坂道の途中に突然ひまわり畑が!!

元気でる〜
でもここの坂道はかなりしんどかったです。

坂を登ると見えてきた

ウィンダムヒルな風景

る、留辺蕊きた〜!!この時第二の坂で
ひーひーいってました。

その後温根湯まで行って出会った猫

ちょっとお疲れのご様子。

東相内駅。

高校生がいっぱい乗ってます。
結局輪行せずにがんばって自転車で
帰りました。
走行距離70km強の道程。
アップダウンもあって大変でしたが
体力つきました!