〜網走ママチャリ編〜

台風の速度が読めない状況だったので
凛空号を列車輪行するのはあきらめて
網走へ行ってレンタサイクルを借りることにしました。
でも台風一過!すんごい晴れました〜

サイクリングロードへ入り網走湖沿いに走ります。




珊瑚草の群生地。
傍のお土産屋さんで演歌が延々とかかっている。
でもいももちとじゃがバターはうまい!

オホーツクサイクリングロードは
廃線にになった鉄道跡であった。
と書いてあった。・・たぶんね。

天気がよくてほんとに爽やかでした。

そして能取湖へ!!

広くて広くて

ぼーっといつまでも見ていたい
パノラマな風景でした。
走行距離50km弱。
ぼろぼろのママチャリでよくがんばったと
思っています。