鎌倉散歩

日曜日に鎌倉へ遊びに行きました。

鶴岡八幡宮の鳥居

入口近くの橋。と言っても渡れない。
隣で七五三の子供の写真を撮っていて
可愛かったです。

少し紅葉し始めています。

敷地内に横浜近代美術館があります。
この池には大きなスッポンが生息しています。
亀もいるらしい。

結婚式が行なわれていました。

笛や太鼓で結婚式を厳かに盛上げていらっしゃいます。結婚式場で聖歌隊をしていた私は
親近感がわきました。外での演奏お疲れ様です。

八幡様。お参りしてきました。

路地を散策。レトロなポストが!

紅葉が始まっています。
秋だ〜。。

豚まんのお店で

ネギチャーシュー豚まんをいただきまして、

お団子も食べたのでしたw