チーズハンバーグ作りました

昨日の夕飯はチーズハンバーグに挑戦!
全てを経験とフィーリングに任せた
アバウト料理です(笑)

下ごしらえを終えて混ぜる直前。
すでに野菜スープと付け合せのパプリカは
できてます。

チーズをイン!!
写真は無いけど両面に焼き目をつけて
水を入れ、蓋をしてじっくり焼くのがポイント。その後ハンバーグを取り出して肉汁残るフライパンでソースを作りました。

完成です。美味しそう!
・・ええ、自画自讃です。

中からチーズが出てくると、正直興奮します。
自分で作ると尚更です。パプリカはオーブンで焼いただけですが甘くて美味しい!ぜひどうぞ。
今日はくどかったので最後に・・

明太子出汁茶漬け映像で癒されて下さい。