Cinema:Dangerous Liaisons


今日は調子の悪い日なので休暇をとって家でのんびり「危険な関係」という映画を見ました。グレンローズは大貫禄でマルコビッチがえらく上手くひねくれた男をやってました。ミシェル ファイファーはとてもキレイでした。キアヌとユマ サーマンが見てて恥ずかしくなるほど若くて最初狼狽えました。悪い事考えてる奴は言ってる事と本当に思ってることが全然違っててセリフより顔芸な世界でした。私素直に生きれて幸せだなと思いました。
ちなみに写真はPC画面をiPhoneで撮影してお馴染みのアプリで編集したものです。その名もCinemaで加工しました(笑)
夕飯何食べよう・・・